アダルトチルドレン克服

アダルトチルドレンは機能不全家族の元で「感情的虐待」などを受け育ったことによって、成人しても内心的なトラウマを持つといった考え方

アダルトチルドレン 生きづらさ

Category
アダルトチルドレンの人は、生きづらさから回復できないと悲観的になっていませんか?(私(俺、僕)は回復するんだ!)と強く思っても良いのです。

アダルトチルドレンの人は、生きづらさから回復できないと悲観的になっていませんか?(私(俺、僕)は回復するんだ!)と強く思っても良いのです。

アダルトチルドレンの人は、生きづらさから回復できないと悲観的になっていませんか?決してそんなことはありません。...
アダルトチルドレンの人は、生きづらさから回復できないと悲観的になっていませんか?決してそんなことはありません。自分で(私(俺、僕)は回復するんだ!)と強く思っても良いのです。幸せな人生を作りましょう。